料理 心と身体をほぐす週末。ウォーキングと「国宝」、熱々餃子の幸せ 今日は雨が降っていなかったので、「これはチャンス!」とばかりに、昼前の約1時間ウォーキングに行ってきました。やはり、外で身体を動かすのは気持ちがいいです。家を出る前は、肩に力が入ってカチコチに凝り固まっているような気がしましたが、一歩、また... 2026.06.27 料理日記