料理 おでん
おでんを作りました(^^♪水炊き鍋、すき焼き、と鍋料理が続きますが、ご多分に漏れず今日は、おでんにました!(^^)!2人で食べるなら、寒い季節、鍋料理はいいですよね。夫もおでんが好きで、私も食べたかったので作りました。写真は、お昼撮ったもの...
料理
料理
料理
日記
料理
料理
日記
お出かけ
お出かけ
料理