実家 雨のドライブと実家お掃除の一日。ちゃっかり愛犬と一人ご飯 今日は、実家へ行ってきました。あいにくの雨でしたが、小一時間のドライブは貴重なリフレッシュタイム。運転するひとり(愛犬も一緒)の時間は、心地よい癒やしのひとときです。黙々と集中!実家のプチ大掃除ところで、来月、実家で法事があるので、神棚やト... 2026.06.24 実家料理日記犬との暮らし