お出かけ ランチ 買い物
ランチ ご近所さんとウォーキングのあとランチに行きました。近々、ランチに行こうという話はしていました。ウォーキングのあと一旦お疲れ様と言って別れました。しかし、すぐ連絡をもらって今日予定なかったらランチ行く?となりました。特に予定はなかった...
お出かけ
料理
お出かけ
日記
日記
日記
日記
お出かけ
実家
日記