レジでお金がたりませんでした💦自分の中では、財布に1万円入っているつもりでした。
確認していなかったのがいけなかった。レジで支払う時、2千円と小銭しかなくて💦
支払額4千円台。こういう時に限ってたくさん買ってるんですよねー(>_<)大容量の肉とか、ちょっといい調味料とか
そのお店、現金支払いだったので、カッコ悪いけど、「すみません返品していいですか?」と言いました。「どれをですか?」と言われたので、すぐに使う予定のないペットシーツ、調味料、大容量の肉などレジの所でかごから出して💦(恥ずかしい)
後から来たお客さんもその様子を見て、他のレジに並ばれていました。
あれこれ減らして2000円弱でお会計していただきました。
買わなかった商品は、レジの方がかごに入れて売り場の方へもって行かれていたので、返してくださるのだろうと思います。
大変申し訳ございませんでしたm(__)m
晩ごはん
つけ麺【濃厚豚骨醤油味】ゆで卵、水菜
冷奴
なます、レバー煮物、黒豆
おせちにも!大根とにんじんのラペの作り方 https://cookpad.com/jp/recipes/24358327
今日の献立で手作りしたものは、大根とにんじんのラぺぐらいです(^^♪
サラダ(蒸し大豆、大根、人参、水菜)
さて、今日もお疲れ様でした♡
それでは、明日もよい一日をお過ごしください(*’▽’) お買い物デー


コメント